2009年03月25日

近所 徒歩圏内の洋風食堂

散歩中の撮影。自宅から徒歩圏内のイタリア料理?フランスだったかも?の店
ほんといいかげん
なんていっても2年くらいいってないし一回しか食べていない(しかもランチ)
とても人気があって前回通りかかったときも開店前なのに人が列を作っていた。
なぜかみなおば様だった。いや おねえさまと書かせていただこう。
随分昔のことだけど冷たいパスタがうまかったのは記憶に残っている。
店名も読めない(書けない)くせに訳わかんな〜いと思う方がほとんどだと思いますが
mem2.jpg
レストランはおまけでこっちをアップしたかったのです??

mgm.jpg
こんなポスターがあったんだねえ。
どうりで人が湧き出てくるわけだよ...ってこれだけのせいではないでしょうが
なんかテレビとかでも見たって話も聞いたし結構人気の花見スポットらしいですね。
時間あったら澱酔したおじさんおばさんおにあねえさんなどを撮影して
アップしてみようかな...あ 肖像権の侵害ってやつになるのかな...
でも ここ数年どんどん物騒というかなんか騒がしいというかぐちゃぐちゃって
表現しても間違いではない様相になっていますね 目黒川の花見...
ちょっと静かになったなとおもって どれ写真でもって思うとライトアップ消えちゃたり...ま いいんですけどね。桜なんて...
posted by ムルン at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。