2009年03月25日

代官山って猿楽塚 

唐突ですが代官山(東京都渋谷区)の撮影。
猿楽塚って円墳らしいんです。残っているんですねえ。
エントランス?はこんな感じで階段上がっていくとお堂?
があります。24時間入れるみたいです。sal1.jpg
エントランス?にはこんなものも配置されていて風情があります。
なんていう名称でしたっけねえ。てか 知らないかも....ムチムチ
sal2.jpg
だから何?って感じではありますが 代官山えお越しになって暇をもてあましている
方がもしいらしたらこんなとこを見てみたらどうでしょうかと
書いてみたりした。ヒルサイドテラスの真ん中ヘンにあります。
わかんないですよね。こんないい加減な説明文じゃ...流してください。お願いいたします。
posted by ムルン at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

