2009年03月19日

ブログの修正?とETC(エトセトラではありません)

ブログの修正を少しずつやっている消えた画像を戻したり 代わりの画像に
差し替えたり。自分しか見てないかもしれないけどコツコツ作業してる。
ETCイーティーシー正式名称えらくいそいで通ってもてもこんだまま。
なんてつまらないものでなく自動で有料道路の料金を払うための機械。
略式でない名称分からんが何も問題ないでしょう...が
どこも在庫ぎれで購入希望者からクレーム殺到!
問い合わせで関連ホームページはパンク状態て話だ。
パンクは反社会主義とかゴットセイブザクイーンとか歌ってる?た?
イギリスの歌謡団とかじゃないってことはお分かりでしょうが、...また古い話だねえ
スンマセン 戻します。
皆さん探しているのは3月末までに購入しないと特典が受けられないかららしいが
詳しいことは定かでないのでイギリスのバンドのホームページを見ないといけないだろう。検索するか。...うちの近所のオートバックスではETCがわんさと在庫していたよお!なんて書いたら検索ヒット!アクセス殺到とかしちゃうのでしょうか
近頃のネット人口ってどんなだか想像つきませんからねえ。
おばちゃんとかが「あとでメールするっぺからさあ」なんて叫んでる世の中が来るとは
想像してませんでしたよ。ホントホント 近頃何かがヘンだ...
どうも世の中に違和感がある.....なあんてマトリックスみたい...へへ
疲れて 眠くて ヘンなことばかり書いてしまった。
MC1.jpg
ゴニョゴニョって感じ?香港の公園で...またトラムのりたいなあ。
posted by ムルン at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

