2009年03月18日

ドイツ?ハリボのグミ グニョっとうまい

g2.jpg
唐突ですがグミのアップ色合いが何か寂しいと思いこんな画像があったら
少しはパッとするかなあ。と思いまして熊型スケルトンが美しい??つもりです
発作を起こしたように手近にあるもので様になる?ものを取りまくりました。
マクロ風にとるとライティングがむずかしいですね。てか 面倒ですね
失礼を承知で見苦しいであろう画像を載せます。
このハリボーだかハリボ。ドイツ?のグミ。グミの元祖みたいな物なのでしょうか
アジアではばったものみたいなのをみかけたりするし。本物の方はおフランスの
スーパーではEUがらみの近隣国なんでドイツなみにいっぱいの種類が売っていたりした。あ ドイツいったことないや。いきたいねえ。行ってみたいものだ。ホント
そんでフランスでのパリ(似合わんのですが)のスーパーではケンタッキーの
バーレルって言いましたっけバケツみたいなサイズの入れ物。
あんなのに入ったのがうっていた。さすがに怯んでかわなかったが、すごく後悔
買っておけばよかった!ぜひ見てもらいたかった。いや自分で眺めていたかった。
U7.jpg
前後関連なくて申し訳ないが、更新することに意義があると思い込んでいるもので
ウルトラセブンのフィギュアです。偽セブンで物語の中では宇宙人が作ったロボットでセブンの振りしてイタズラ?して評判を落とすというストーリーで(政治家風?)
登場する。でこれはお菓子のおまけか何かのものだと思うんだが不明。
恵比寿にあったレンタルボックス?っていうのか、個人が売り物飾って販売
する方式のやつで200円くらいでかった。ミニカーやガチャポンのものなどが多く
売られていた。古いミニカーや少女フィギュアとかも多かったなあ。
そのお店ってばミスタークラフトって言うんだけれども半年ほど前かに行ってみたらつぶれていた。5階建てくらいのビルがおもちゃでいっぱいで楽しいところだったのに....世の中はきびしいみたいですねえ。まあ骨身にしみてますがね。
13時間もバイトして疲れているみたい。
13時間ってどうなのよ。ずっと動いてる感じの仕事なんだけど...あり?こんなの。
と愚痴ってみる。ちょっとだけスッキリ。
少し目方も落ちたみたいなので良しとしときましょうか。 終了。
posted by ムルン at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

